ニキビを治す ニキビ跡(あと)を消す やってみた 口コミ

ニキビを治す ニキビ痕を消す 為に調べたやってみた 口コミや情報を書いています

ニキビ用スキンケア

なかなかケアできない背中ニキビに!ジュエル・レインを試してみて

投稿日:

ジュエル・レイン 背中ニキビ 成分 効果

しつこい背中ニキビに悩まれているという人は多いようです。
そんな人にぜひ使ってみて欲しいのが、JewelRain ジュエルレインという背中ニキビ専用のアイテムです。
背中ニキビ専用というのがポイントですが、一体どのような成分が入っているのか、本当に効果があるのかといった点を解説していきます。

ジュエルレイン背中ニキビ成分効果

 

\くわしくはこちらをクリック/
↓ ↓ ↓

 
 

背中ニキビの原因とジュエル・レインの効果

どうして背中にニキビができてしまうのか、という点ですが、これは背中の肌の生まれ変わり、つまりターンオーバーが正常に行われていない、という理由が大きいそうです。
顔の肌のターンオーバーについては、さまざまなアイテムがあり使用されているという人も多いと思いますが、背中のターンオーバーにまで注意を払っているという人はかなり少ないのではないでしょうか。

しかも背中は顔と比較すると皮膚が厚くなっている部分で、毛穴の詰まりも起きやすい部分ですので、ケアはしにくいと言われています。
しかし、ジュエル・レインを使えば背中の肌のターンオーバーを正常にして、背中ニキビを治していくことが可能になります。

背中ニキビに効果的な8つの成分

顔の肌と同じように、乱れてしまったターンオーバーを正常な状態に戻すためには保湿が大きな鍵となります。
有効成分を肌に浸透させるのと同時に保湿を行えるように、ジュエル・レインには以下の成分が配合されています。

1.グリチルリチン酸ジカリウム
抗炎症作用、抗アレルギー作用を持つと言われている成分で、甘草という植物の根から採取されるものです。美容効果も持っているので、たくさんのニキビケア化粧品に利用されています。今までにニキビケア化粧品を使ったことがある人は、見たことがある成分かもしれませんね。
2. サリチル酸
美容成分が浸透しやすくなるように、硬くなった角質を柔らかくさせる力を持った成分です。同時に、抗菌と殺菌作用も高いと言われている成分ですので、ニキビの原因となる菌の繁殖を防いでくれます。サリチル酸の働きにより、皮膚の厚い背中に使用しても美容成分と有効成分がきちんと浸透するようになっています。
3.スクワラン
私たちの肌の中にもともと存在している潤い保持のための成分です。乳化作用を持っていると言われており、反発しあう水と油の間に入って馴染ませる力を発揮します。この働きによって、天然のクリームとまで言われる皮脂膜を作りだし、乾燥、紫外線といった刺激から肌を守ります。
4. ムコ多糖
これは、高い保湿力を持つヒアルロン酸に含まれるものです。保湿力と保水力が高く、乾燥した皮膚に対して潤いを与えて柔軟性を取り戻させます。
5.ローマカミツレエキス
カミツレは消炎作用などに優れた植物として日本でも有名ですが、ローマカミツレはフランスで使用されている薬用植物です。消炎作用、抗菌作用のほかに、皮膚の代謝を促進させる効果を持っていると言われており、肌荒れのケアや予防に対して効果を発揮します。
6.オリーブ油
食用油として馴染み深い存在ですが、オリーブ油は実は保湿効果と鎮静作用を持っています。そのため、石鹸やヘアケアアイテム、スキンケアにも使われています。とても肌馴染みがよく、水分をキープして肌を柔らかくさせる力があります。
7.アロエエキス
アロエエキスは昔から消炎作用の高さが知られており、多くのスキンケアアイテムに使われてきました。ニキビや肌荒れをケアする効果のほかに、収れん作用や美白効果を持っていると言われています。
8.ローズオイル
ブルガリア産のバラを使ったオイルで、ジュエル・レインの良い香りのもととなっています。バラの香りは気持ちをリラックスさせる力があり、スキンケアの時間を気持ちの良いものにしてくれます。

 
 

ジュエル・レインが効かない人っているの?

ここからは、ジュエル・レインを使用した人の口コミを見てみましょう。良い口コミだけでなく、効果がなかったという人の口コミもまとめます。

ジュエル・レインで背中ニキビが解消できた人の口コミ

「学生のころはスポーツ系の部活で毎日汗をかいていたので、そのせいで背中ニキビができると思っていました。でも、部活を辞めて大人になってからもニキビはできやすいままで、肩や腰までニキビができることもありました。タンクトップや水着になるのが嫌で嫌で仕方ない状態をどうにかしたくて、ジュエル・レインを購入しました。塗り始めてすぐに肌がしっとりして、肌がジュエル・レインを吸い込むような感じを覚えました。今までいくつか背中ニキビのケアアイテムを使っていましたが、こんな風に感じるのは初めてだったので驚きました。私が口コミを見たときは、効果が出るまでに時間がかかるという風に書いてあったので、毎日忘れずに3か月塗り続けました。そうしたら、少しずつですがニキビが小さく目立ちにくくなってたのがわかりました!背中を綺麗にしたいので、これからもジュエル・レインでケアしていきたいと思っています」
「背中にニキビができて気になるけど、服で隠してしまえば他の人からは気付かれないし、と思ってとくにケアはしていませんでした。でも、結婚式でドレスを着ることになったとき、綺麗な背中じゃないと格好悪いと思ってネットで見つけたジュエル・レインでニキビケアを始めました。伸びやすくて馴染みやすいクリームで、背中でも塗りやすかったです。朝と夜の1日2回塗るようにして2か月続けたら、だいぶニキビが治ってきたなと感じます。ジュエル・レインの効果はあると思いますが、値段がちょっと高いかなぁ、というふうにも思っています。でも、悩んでいた背中ニキビが治るなら使う価値はあると思います」
「背中と二の腕がブツブツしているのが気になって、医薬部外品だというジュエル・レインを購入しました。公式サイトを使えば返金保証もあるし、と思ってちょっと試してみようかな、という気持ちで使い始めました。塗ると肌がしっとりするのにベタベタしないのですぐに服を着られます。ジュエル・レイン1個だけではブツブツは消えなくて、2個目を使っているところです。もうちょっと時間はかかりそうですが、ちゃんと肌をきれいにしたいので使うつもりです」

ジュエル・レインの効果が出なかった人の口コミ

「ジュエル・レインを塗ると肌がしっとりします。それは良いのですが、1個使うだけでは特に効果は出ません。ターンオーバーを整える必要があるというのは分かっていたので時間がかかるという覚悟はしていましたが、値段が高いので続けるのは無理でした」
「背中が赤くなるくらいニキビができているのをどうにかしたくて、ジュエル・レインを買いました。新しいニキビができることは減ったのですが、ニキビ跡は消えないまま残っています。保湿と予防効果はあると思います」

 
 

ジュエル・レインは公式サイトから購入可能

ジュエル・レインは公式サイトでしか取り扱われていません。
定期コースも用意されていますので、しっかりと背中ニキビをケアしたい場合はぜひ利用しましょう。

定期コースでは、通常価格から11%オフされた値段で購入できるほか、肌に合わなかった場合には返金保証が60日間ついています。
また、お届けサイクルも変更できますし、いつでも定期コースを解約できるという特典があります。

 
 

まとめ

ジュエル・レインは、肌のターンオーバーを整えてゆっくりと状態を良いものへと改善してくれるアイテムです。
少し時間はかかりますが、なかなかケアできない背中のニキビを治したいと思われている人は一度試してみる価値があるのではないでしょうか。

 

\くわしくはこちらをクリック/
↓ ↓ ↓

 
 

-ニキビ用スキンケア
-, , , ,

Copyright© ニキビを治す ニキビ跡(あと)を消す やってみた 口コミ , 2018 All Rights Reserved.